検索用語の拡張

例えば、キーワードにcomponentsとかgenerateとか入っていると、
componentとかgeneratorとかgenerationとかもキーワードになってる。


まあ、キーワードが間違っていると、見つからないからこういうことするんだと思うけど、
はっきり分かっているときに、こういうのされるとちょっとね。""で囲めばすむけどさ。


キーワードの拡張するなら、excelとエクセルとかやってくれるとうれしいかもしれない。
前、調べたときexcelで調べたら、全然見つからなかったけど、エクセルで調べるとすぐ見つかったなんてあったからね。
なんかうまいことやって、自動的に言い換え語ができれば、やるんだろうけどね。どうなんでしょね。