はぅ

学生さんの中で最も多く、懸命に活動するタイプです。社会人となるにあたって、今後自分がどの分野に能力や時間を使えば、より良い成果がでるのかといったような考え方をする癖を付けていきましょう。目標を明確に定め、優先順位を決めて努力をして下さい。きっと良い結果が得られることでしょう。

現状を的確に指摘されてしまった...orz
今,目標を明確になってなくて,優先順位が決まってないので,非常に非効率でかつ成果も上がってない.なんとか,せねば.


ってか,こういうシステムどうやって作ってるんだろ.まあ,学術的な知識を基に作っているのか,それともアンケートを作って,それで学習して判定させているのか,ちょっときになるw