にしても,手がつりそうです.

久々にボールペンで文字なんて書いたから,手が痛いです.マジです.文字なんて書いたのは,この間の期末試験以来です.今回は試験のときに比べれば,時間制限ないし,書く量は少ないから,まあそこそこ読める字で書けた.けど辛かった.試験のときはさらに辛かった.漢字思い出せなくて,ずいぶんひらがなで書いてしまった.試験採点者様,汚い字だけど一生懸命書いたんです.漢字も思い出せなくて,恥を忍んでひらがなで書いてしまったんです.だから,少しぐらい読めなくても,ひらがな多くても罰にしないでください.お願いします.


告白します.こんな汚い字を書いています私ですが,小学校のときは一応習字を習っていました.一応です.