しっかし,php4も難儀やな.

オブジェクトコピーしちゃうから,毎回=&使わなきゃならんし,
Java見たいに $this->getElement("tabs")->getElements(); 書けへんし,
なんとなくforeach使ったら,as でコピーされちゃうし,はやいとこphp5が標準に
なってほしいわ.

そうなれば,=&書を書き忘れることもないやろし,foreach使っても,コピーを更新することも
なくなるだろうし.まあ,"間違って"更新しちゃうって人もいるだろうけど,JavaとかC++とか使っていた人にとっては,こっちが普通だしね.

ただ,(new A())->f(); ってPHP5でもだめみたいね.javaよく見かけるんだけど.