MPEG, 3gpp + 3gpp2

ストリームメディアガイドに詳しい説明があった
http://homepage2.nifty.com/netwarp/index2.html

MPEG
http://homepage2.nifty.com/netwarp/mpeg4/index.html
3GPP3GPP2
http://homepage2.nifty.com/netwarp/3gpp/index.html

関係ないけど,

あるWebデザイナに言わせると,サイトのトップページにEnterってやるのは,お店とかに例えると,お店に入ったらEnterという扉があるのと同じだって,言っていた.
確かにトップページのURLから来た人ならば,そうだと思ったけど,Webとお店じゃ事情が異なって,検索エンジンとかで店舗内に瞬間移動するもんだから,トップページなんて見ないよな.


そういえば,ブックマークする人はどこにするんだろね,ちゃんとトップページにするんだろうか?


ちなみに,googleで"Enter"とか"入り口"とか"入口"とかで検索すると,アンカーテキストにマッチして,出てくるページが多いみたい.まあ,入口だけじゃどんなページかもわからんしな.
そういえば,"ここをクリック"とかもこれに類するキーワードだよな.