FP-grothを検索すると...

久々にFP-grothで検索してみたら,出るもの全然違った(当たり前
で,何がトップかと思ったら
FP-Growth-Tiny
http://freshmeat.net/projects/fpgrowth-tiny/
http://www.cs.bilkent.edu.tr/~erayo/wml/code.html
って,プロジェクトが出てきた.

まあ,それだけなら,GPLで公開してるじゃん,とか思っただけだけど
開いてみてびっくり tiny のくせにGNUのプロジェクトみたいにディレクト
たくさんあって,Makefileが10個以上あったり,5,6個ぐらいあれば足りたと
思った(ちょっと足りないか,前作ったときいくつだったかな)けど,10個以上
クラスあって,ヘッダーとソースが分かれてるもんだから,エディターじゃ編集
しきれません,みたいな.とりあえず,eclipseで開いたけどね.
# javaほど,サポート機能がないからエディターが少し便利になっただけだけどね>CDT

ただ,ちょっと思うのは,あんまりクラスかすると,汎用性はあがるけど,
オーバーヘッドが気になる.とにかくメモリー馬鹿食いするし,指数的に計算量増える
アルゴリズムだからね>FP-Growth

まあ,あさってあたりにも試してみるのも一興かな
オーバーヘッドがね.